【期間限定無料配布】「メルカリ古着転売で月10万円の副収入を稼ぐ教科書」はこちらから

古着転売初心者が聴き流すだけで0→1を突破できる再生リストを作りました

いっせー
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
いっせー
工場勤務時代に副業からビジネスを始める。現在23才。 40年以上過酷な肉体労働が続く人生に嫌気がさし、ネットサーフィンをしていた所、ネットビジネスの存在を知る。 結果、実践して半年で経済的自立を達成し、起業して1年で最大月収210万を稼ぐまでに至る。 僕の経歴やダメダメな状態から起業して月収100万に到達するまでの道のりなど、下のリンクにまとめているので、興味のある方は是非読んでみてください。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、いっせーです。

 

 

古着転売初心者が0から稼ぐ上でノウハウが学べる

大容量の再生リストを作りました。

早速リンクを貼っておきますね。

 

 

古着転売初心者が0から稼ぐための再生リスト

 

 

この再生リストは、古着転売初心者が全くの0から、

1万、3万、5万、10万、15万と稼いでいくために

必要な知識をまとめたものです。

 

 

もっと増やすかもしれませんが、

今の所、合計で40本ほどの動画を突っ込んでいます。

自分で言うのもアレですが、その辺の中身の詰まってない有料教材を買うよりも

勉強になるぐらいだと思っていますし、何なら元々有料だった動画も公開しています。

 

 

で、音声学習するときや、再生リストを用いて勉強する際のポイントも

こちらの動画で語りました。

 

 

 

まずはこの動画をみてから、

再生リストの動画をどんどん勉強していってください。

 

 

 

で、動画を見るときの注意点です。

1回インプットしただけでは身につかない。

大事なので文字をでかくしてもう一度書きます。

1回インプットしただけでは知識は絶対に身につきません。

まずはこれを肝に命じてください。

 

 

逆に、何度でも聞きまくれば面白いぐらい身についていきます。

ですが、これは1回やってみないと実感できないもの。

なので、騙されたと思ってやって見る。これが大事です。

 

 

かく言う僕自身も初めは一度聞けば何となく身につくだろとか思ってましたし、

教材を買ったりしても1、2回さらっと音声を聞いて終わり。

なんてことをしてしまっていました。

 

僕自身は身についたつもりになっているのです。

ですが、先ほどもいった通り、1回聞いただけでは恐ろしいぐらい身につかないのです。

 

事実、学んだ動画の内容を話せと言われたら僕は全く話すことができませんでした。

身についたつもりと言うのが一番危険です。

 

そこからは、買った教材の音声は10回、20回と聞きまくりました。

すると、面白いぐらい知識が身についていくのです。

 

 

この感覚は病みつきになりますよ。

友達と飲んだりしていても学んだ知識が口からスラスラと出てくるので、

生まれ変わったような気分になります。

 

 

何度も言いますが、1回聞いただけでは身につきません。

しつこいぐらい聞きまくるのです。

だから、身につかなくても落ち込まなくて大丈夫。

1回聞いて全てを覚えられるほど人間は頭良くありませんからね。

 

 

僕は、「どうせ1回や2回聞いただけでは覚えられないんだから、何度も聞くぜ〜」

と言ったマインドで、ハナから自分への期待を捨てて学びに取り組んでいます。

自分への期待やプライドは一円にもなりません。

そんなものはゴミ箱に捨てて、とにかく聞きまくりましょう。

 

 

それともうひとつ。

インプットした知識は必ずアウトプットしてください。

下の動画でも語っていますが、アウトプットを習慣にしておかないと、

いくら知識を学んでも定着しないと言う最悪の状態に陥ります。

 

 

完璧じゃなくてもいいのです。

学んで自分自身が印象に残った部分を言語化して、

1行でもいいから文章書くなり、喋るなりして外に出すのです。

 

 

これをすることで、ごちゃごちゃになっている頭の中を整理することができます。

その上で知識が定着するので、アウトプットができる人はどんどん頭が良くなっていきます。

 

 

で、アウトプットの形ってのは本当に何でも良くて、

僕のメルマガに返信をくれてもいいし、

友人や彼女に学んだことをドヤ顔で喋ってみてもいいのです。w

それをやるだけでもやる気や自信って出てきますよ。

 

 

とにかくインプットした知識は外に出しまくりましょう。

それだけでも脳みそは飛躍的に発展します。

 

 

 

そして、これは何に関しても言えることですが、

最初から完璧主義になる必要はありません。

ビジネス初心者ほど、完璧主義になってしまって動けないと言った現象がよく起こってしまいます。

もちろん完璧にやろうとする意識は素晴らしいことです。

が、完璧にやろうとしすぎて行動できなくなってしまっては本末転倒です。

 

 

それに、最初から全てを完璧にこなせるわけなんてないんだから、

多少下手くそでも次から良くしていくぜ!マインドを持って継続すればいいのです。

 

 

僕も最初は何もかもが下手くそでした。

メルカリの使い方すらわからなかったし、

ひとつ出品するだけでも一苦労。

写真も床にベタ置きの、こんなの誰が買うんだよwってレベルの汚い写真だったし、

仕入れも全然できなかった。

 

 

でも最初は下手くそでも回数こなして、

微調整かけながら何度もやっていったおかげで今の立ち位置があるんです。

 

 

自転車だってそうですよね。

最初は誰だって全然乗れなくて苦戦したはず。

だから、できなくても落ち込む必要なんて全然なくって、

「まあやってりゃ上手くなるよね」ってノリでやっていけばいいんです。

 

 

だから、インプットするときも、

全てを最初から完璧に覚えようとするんじゃなくて、

何度も聞き返して覚えていく。

 

 

アウトプットするときも、

完璧なアウトプットをしようとするんじゃなくって、

1行でもいいから印象に残ったことをノートに書き出してみる。

あるいはいっせーのLINEに送ってみる。

 

 

全然そんなレベルからでいいのです。

やらないよりマシなんだから。

世の中やってない人間だらけですからね。笑

だから1行でもアウトプットする。5分の動画でも学習してみる。

たったこれだけでも偉大な1歩となって進み出すのです。

 

 

ちょっとずつでもいいから成長を実感していくことが大事です。

で、僕の作った再生リストが皆さんの成長の手助けとなればと思っております。

 

 

 

最後ですが、

ビジネスで結果を出す上では学びは不可欠です。

学び、実践。これの繰り返しをしないことには成長はありません。

さらに古着転売は、学び→仕入れ→販売

これの繰り返しで成長していきます。

 

 

なので、最初は学ばないことには仕入れもできないし、販売して利益をあげることもできません。

古着転売は非常にシンプルなモデルで、

売れるものを勉強して覚えて、それを仕入れて出品していくだけで利益は上がっていきます。

要は仕入れが最も肝心な部分だということです。

 

 

それと同時に古着転売は仕入れが唯一にして最大の壁でもあります。

ここはもう学んで知識を得ることでしか突破できません。

ここを乗り越えられるかどうかが古着転売で成功できるかどうかの鍵を握っているといっても

過言ではないということです。

 

 

だからこそ、正しい知識を身につける努力をしてください。

 

 

それは、僕自身が独学時代に間違った情報を元に実践しまくって

全く結果が出なかった苦い思い出があるからこそ強く言いたいことで。

ビジネスは情報ゲーです。

 

 

よって、情報を持っている人がどんどん勝って、

情報を得ない人間はどんどん衰退していくというシンプルな構図になっています。

どういうことか今は理解できなくても、

「情報」というものが大事すぎるほど大事ってことはしっかりと覚えておいてください。

 

 

逆に言えば、正しい情報を得て実践しまくれば、

人生はどんどんいい方向に変わっていくんだぜってこと。

 

 

僕自身も、最終学歴高卒の元工場勤務。

工場に勤めていた時には夏は灼熱地獄、冬は極寒の中で、

毎日ヒーヒー言いながら働いていました。

おまけにパワハラ上司から嫌味を言われながら、

2、3時間のサービス残業をする毎日。

楽しみと言えば週末居酒屋に集まって仲間と愚痴を言い合うこと。

 

 

正直言って、これっぽっちも人生が楽しくなかった部類の人間です。

そんなやつでも勉強して、ビジネスで稼ぐための知識を得たことによって、

180度人生を変えることができたのです。

今はのんびり田舎でパソコンかたかたしながら好きなようにいきています。

正直、暇ですw 

でも楽しいです。

 

 

僕は勉強もできなかったし、才能なんてものもなかった。

でもそんなやつでも自由な人生って掴み取れるってことなんです。

 

 

人生を変えるためには学んで知識を得て、行動するほかありません。

なので、どんどん情報には時間もお金も投資して知識を得ていく意識を持ってください。

その第一歩として僕から提案するのがこちらの再生リストです。

 

古着転売初心者が0から稼ぐための再生リスト

 

 

ぜひ動画内でお会いしましょう。

アウトプットの意を込めての感想もお待ちしております。

 

それでは!

 

 

 

Amazon出版の「メルカリ古着転売で月10万円の副収入を稼ぐ教科書」を無料で受け取れます

 

僕は現在、たった一人の個人で

年商1000万を稼ぐことが出来ています。

 

才能があったわけでも、

環境に恵まれていたわけでもありません。

 

元々は工場でこき使われるサラリーマンだったし、

仕事の要領は悪く、パワハラ上司に

イジメを受ける毎日を送っていました。

 

そんな僕でも、古着転売に出会って、

少しの間だけ気合いを入れて実践した所、

たったの半年で人生を大逆転させることができました。

 

スマホ1台で月30万の副収入を稼ぎ、

嫌で嫌で仕方がなかった会社を辞めて

脱サラすることができたのです。

 

その経験から、今どんな状況にいたとしても、

古着転売を正しく勉強し、実践すれば、

短期間で経済的自由を得る事ができると確信しているし、

 

稼げる力を持った個人が一人でも多く増えたら、

経済的な問題を抱える人やブラック企業に苦しむ人が減り、

世界はもっと良くなると確信しています。

 

そして、経済的な力を得るための

第1歩を踏み出す上で、

手助けができるような古着転売教材を作成させて頂きました。

 

これはAmazon Kindleにて

有料で販売している電子書籍になりますが、

期間限定で今なら無料で読んで頂くことが可能です。

 

165ページ字執筆したので

かなりの容量となっておりますが、

 

読者の方からは「わかりやすい」

と言った声もいただいておりますし、

 

難しい言葉も一切使っていませんので、

簡単に理解していただけるかと思います。

 

20分程度でサクッと読むことが出来ますので、

こちらから受け取ってください

 

「メルカリ古着転売で月10万円の副収入を稼ぐための教科書」を受け取る

 

メールアドレスを入力すれば、すぐに受け取れます。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
いっせー
工場勤務時代に副業からビジネスを始める。現在23才。 40年以上過酷な肉体労働が続く人生に嫌気がさし、ネットサーフィンをしていた所、ネットビジネスの存在を知る。 結果、実践して半年で経済的自立を達成し、起業して1年で最大月収210万を稼ぐまでに至る。 僕の経歴やダメダメな状態から起業して月収100万に到達するまでの道のりなど、下のリンクにまとめているので、興味のある方は是非読んでみてください。
詳しいプロフィールはこちら

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

【期間限定】「メルカリ古着転売で月10万円の副収入を稼ぐための教科書」プレゼントキャンペーン
24歳年収1000万起業家いっせーの理念。「人生の選択肢は雇われだけじゃない」
彼女の誕生日に星野リゾート旅行をプレゼントしてみて。経済面を気にせず大切な人と過ごす時間は最高だ
年収3000万を自動化する起業家と平日昼間から北海道旅行に行ってきた&「選択の自由度」を高める重要性
僕は、学生時代はコミュ障、部活では万年補欠、会社では上司のイジメの対象だった。だけど、ネットビジネスでは月収100万を突破できた
田舎住みの工場勤務男子がスマホ1台で起業したら、月収100万を超えていた話。
【コンサル生仕入同行】沖縄に行って古着を80着仕入れた話。
【古着転売】釜山の古着市場はライバル皆無のブルーオーシャンだった
死ぬほどつまらない工場のライン作業で消耗してた会社員が、起業に成功して人生充実しまくった話
起業家仲間とノリで2泊3日のタイ旅行に行ってきて感じた、イメージに囚われることによって失っているものの大きさ
古着転売で赤字を出しまくってた僕が、26万利益を稼いで脱サラするまでの物語
古着転売をやっていると、ただインスタやYouTubeを見ることが仕事につながる
不用品販売で得た軍資金をもとに古着転売を始めたら速攻で月10万円稼げた話
古着転売で月利30万を自動化した元コンサル生なおやさんと対談しました

Comment

  1. アバター 佐藤孝夫 より:

    はじめまして。

    大容量の古着転売教材「経済的自由への道しるべ」
    を読んでみたいです。

    よろしくお願い致します。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください